世界は人で、できている。
HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務一部継続のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務一部継続のお知らせ

お知らせ

PREXは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止と職員およびその家族、関係者の安全確保を考慮いたしまして、職員の勤務については、下記のとおりとしております。
<内容>
・政府方針を受け、在宅勤務を中心とし、事務所出勤者数を制限する。
・緊急事態宣言発出地域への往来は原則禁止とする。
・打合せ、訪問は打合せ、企業訪問などについては、原則、オンラインで実施する。
 ただし、対面での打合せ、現地訪問が必要な場合は、先方の了解と関係者の合意を得たうえで実施することとする。
・外勤・出勤者は20時までに業務を終了すること。

御用の方は担当者のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。
メールアドレスがご不明の場合は、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。各担当者よりご連絡を差し上げます。

PREXウェブサイトお問い合わせページ  https://www.prex-hrd.or.jp/inquiry/

ご関係の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど よろしくお願い申し上げます。

2021年8月20日
公益財団法人太平洋人材交流センター(PREX)
専務理事 岡本 譲