登録までの流れ
1. 登録用履歴書のご提出
登録用履歴書に必要事項をご記入の上、事務局までご提出して頂きます。
2. 書類の確認
登録用履歴書記載内容にもとづき、応募資格要件を満たしておられるかどうか等審査させていただきます。
3. 面談
面談により、双方の合意が成立すれば、登録手続きを行います。
1. 登録用履歴書のご提出
登録用履歴書に必要事項をご記入の上、事務局までご提出ください。なお、ご提出いただきました応募書類および当財団が取得した個人情報は適切に管理し、あらかじめご本人の同意を得ないで第三者に開示・提供することはいたしません。
2. 書類の確認
登録用履歴書記載内容にもとづき、応募資格要件を満たしておられるかどうか等確認させていただきます。(書類確認の結果・面談日時については個別に連絡します。)
3. 面談
面談により、双方の合意が成立すれば、登録手続きを行います。なお、面談時の交通費は、恐縮ですがご負担くださいますようお願いいたします。
その他
1. ご提出いただいた履歴書はPREXにて責任をもって管理・保管します。ご返却はできませんのでご了承ください。
2. 登録後必ずしも講師、派遣専門家などの業務の依頼がない場合もございますので、ご了承願います。
お問い合わせ先および書類提出先
〒543-0001 大阪市天王寺区上本町8-2-6 大阪国際交流センター2階
公益財団法人 太平洋人材交流センター (瀬戸口)
TEL:(06)6779-2850
FAX:(06)6779-2840
e-mail: